Treasure Moon

闘病中の母、中2の娘、4歳息子の日常。 記事内画像クリックで拡大するかも。

<<041234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>



edit

 

twitter.pngコーラを飲みながら氷をばりばり食べていたら、うっかり口の中までザックリ噛んだ。ギャー。
てか、ぴろぴろしていて怖い(謎)

 

twitter.png天候不良と体調不良が結びついている。今日は娘と一緒にダラダラ遊んで過ごそうかと思う。
ピザでもとってブクブク太ってやる~

 

脇布つきワンピース

nyuno-2.jpg
今日は娘のワンピースとオーダーのガウチョパンツを作りました。

家事もほったらかして製作意欲を満たしていました~怒られちゃうww

そんなわけで、、、今日は写真だけ。Lサイズで作ったのにちょっと丈が短めでした。
娘よ、成長したなぁ

 

今日は通院

desk-2.jpg今日は通院の日でした。
なんだか、先週は私にしては忙しく、人に会う機会も多かったので思いのほか疲れが溜まっていたらしく、やっぱり体に症状として出てしまう。

がんばって家の片付けをしたとか、外に2時間以上出ていたとかいうと先生に『2時間は長すぎますよ』と言われてしまった。
うーん。昔は1日中外にいても平気だったのにと、少し寂しくなってしまった。

でも仕方ない、自分は病気があるんだからガマンしなければ・・・と自分に言い聞かせながら帰宅しました。

子供達も新学期。半日で帰宅するから、ゆっくりお休みして明日からまた再始動しよう。
午後は何をして過ごそうかな。おねえちゃんは部活だから、kana-mamaさんを見習って息子と2人で久しぶりにおやつでも作ってみようかな。

もう2日ミシンに触れていない;;でも仕方ない。体調優先、家族優先♪
前向きに考えよう。息子との時間を大事にしよう。
お迎えにいってき~す


 

はなみんぐ

今日は家族でお花見しながら、自転車に乗ったり
フリマをみたりブラブラしてきました。
とりま、写真をアップ。

kinoko-2.jpg
写真をクリックすると大きくなります

 

copyright © Treasure Moon. all rights reserved.
powered by FC2.
まとめ
