Treasure Moon

闘病中の母、中2の娘、4歳息子の日常。 記事内画像クリックで拡大するかも。

<<0312345678910111213141516171819202122232425262728293005>>

top



edit

 

twitter.png天候不良と体調不良が結びついている。今日は娘と一緒にダラダラ遊んで過ごそうかと思う。
ピザでもとってブクブク太ってやる~

 

hana-2.jpg
今日は息子の進級式で、午前中はずっと園に。
4歳児クラスに上がりました。大きくなっちゃったなぁ、と嬉しいやら寂しいやら。

幼稚園はキリスト教の園なので、式は礼拝堂でやりました。
パイプオルガンにあわせて、ちびっこたちが賛美歌を歌ったりお祈りしたりかわいくてかわいくて。
撮影禁止なのが残念でなりませんでした。

そんなわけで、今日はあまりまとまった時間がなかったので
水通しと地直しに終始しました。トータル13メートルをアイロン。。。
さすがに肩甲骨あたりがコリコリにっ!

はじめての花柄の服~。
ロング丈のシャツワンピを作る予定です♪かわいくできるといいなー

 

-6kg と アミアミ。

doi2-2.jpg

ダイエットは順調、6kg痩せました~。
おやつも食べているのに、今までがいかに食べすぎだったのか分かる結果です・・・。

医者の言った事も嘘じゃないんだなぁw 足の痛みもかなり軽減されてきました。
1時間以上歩くと、痛くなってくるけど日常生活に支障ない程度になったかな。

アミアミも楽しくなってきて、最近は大きいものに挑戦中↑

モチーフつなぎでランナーを編んでイマス。いつごろ完成するやら・・・

 

フェンス系

ami1-2.jpg

yuu1-2.jpg



 

気になる予告



ノーマン熱は冷めたワタクシですが、やはり処刑人の続編は相当気になってしまいます。

ショーンも随分老けたけど…ノーマンはおさーんになってもやはり素敵だ。
黒髪がいい・・・

 


top

copyright © Treasure Moon. all rights reserved.
powered by FC2.
まとめ
