Treasure Moon

闘病中の母、中2の娘、4歳息子の日常。 記事内画像クリックで拡大するかも。

<<0312345678910111213141516171819202122232425262728293005>>

top



edit

 

グラボがやばい

最近、とみにパソコンの調子が悪い。
悪いといっても、多分グラボとマザボがやばい。

電源ON→カリカリ言う→ディスプレイし~~ん

パイルダーON→カリカリ言わない→インテルマークでし~ん

なのだ。

カリカリ言う時は・・・
ケースを開けて。。。

グラボ先生をつんつん、と触る。

するとどうだろう、クララが立った!おじいさんクララが立ったわ~となる。

インテルマークで死亡する時は・・・
どうにもできないので、しばらく電源を落としてナムナムする。

するとどうだろう、ペーーーターーーー! となる。


まあ、そろそろ部品交換しなさい、ってことなんであろう。

うーん、壊れないパソコンが欲しいです。安西先生。

 

インフル

息子がインフルエンザにかかりました。
多分私もインフルエンザです。

というわけで、1週間ほどブログお休みしますー

 

こっそりと再開

病状が大分よくなってきたので、こそこそと再開してみる。
またよろしくお願いします

 

水中動画かー。

水中撮影をしている友人の写真が素敵で、いつか自分もやってみたいと思っているのだが・・・
3月にこんなんが出るらしい。 欲しくない?コレ。 宝くじ当たらないかなぁ。。。

OLYMPUS PEN Lite E-PL1

防水プロテクターリポート


レンズだけでも欲しいわー。

 

あけましたー

newy1-2.jpg

あけましておめでとうございます。昨年中はお世話になりました。今年もどうぞよろしく~

なんとか昨年中に引越しを終わらせて新年を迎えることができました。
以前の住居より、随分広くなったのでどんどん泊まりで遊びに来てくんさい~

 


top

copyright © Treasure Moon. all rights reserved.
powered by FC2.
まとめ
