Treasure Moon

闘病中の母、中2の娘、4歳息子の日常。 記事内画像クリックで拡大するかも。

<<111234567891011121314151617181920212223242526272829303101>>

top



edit

 

ばーべきゅ~。

rib02.jpg
恒例の肉集会での1枚。

おいしそうに焼いていただいたスペアリブ。てりてりや~

食べれないダイエットで痩せたのですが、この日はめっちゃ食べました。
若干、リバりました。
無事、戻しました。

そして現在停滞期。がんばって高校生時代の体重まで落とします。
体重は落とせても、体型は戻せない悲しみ・・・悔しいです。

 

こういうのアリだな

so02.jpg
とてもとても、体調の悪かった朝。
相方が出勤して間もなく

 『寝室の雨戸開けてみ。雨上がりの空きれいだぞ』と携帯にメールが。

ありがとう。相方さん。元気が出ました。

久しぶりに減光フィルター装着して空を撮りました。

 

アラン風ショール

sw02.jpg
闘病中で、あまり動くと吐き気がしてしまうので、朝の家事が終わったらソファに座ってひざ掛け装備、海外ドラマを聴きながら少しづつ編んでおりました。今年の冬に間に合うか不安だったけど、カギ編みのアラン風ショール、完成しました。小さめのデザインなので、肩幅の広いオイラにはちょっと・・・微妙に小さい・・・(哀戦士)

1回くらいお出かけに使ってみたいけど、出番のないままバザー行きかもしれません。

材料費:700円

 

バブーシュ購入

バブーシュ
以前から買おうと思いつつ
なかなか気にいるものが見つからなかったバブーシュ。
自分で布製のを作ろうか、どうしようかと悩んでたらチャイハネで出会ってしまった子。白スキなんす。モロッコからコンニチハ。かわいいヤツなので、何年も愛でてやろうと思っています。でも、白って汚れ目立つよねぇ・・・。革製品のお手入れ知らないので調べなくては。

 


top

copyright © Treasure Moon. all rights reserved.
powered by FC2.
まとめ
