Treasure Moon

闘病中の母、中2の娘、4歳息子の日常。 記事内画像クリックで拡大するかも。

<<1012345678910111213141516171819202122232425262728293012>>



edit

 

何回行けば気が済むのかIKEA

hd2.jpg

シルバーウィーク中、長野の妹夫婦がちょろっと遊びに来ていました。お墓参りのついでに顔出してくれたのだけど久々に会ったので嬉しゅうて、嬉しゅうてハードスケジュールになっちまいました。

最近、妹もワタクシもカントリー系のインテリアにハマっており、家具の話などすると楽しくて仕方なく、せっかく来たんだからIKEAでも行くかーっつって。また行ってきました。

恒例の朝一ドッグの前に、限定ポエング1900円の列に並び、妹夫婦とワタクシで一人ひとつづつ購入。
通常7.900円のポエングが1.900円なんて、お買い得すぎて泣ける。

リフォーム後に買うつもりだったので大変嬉しい。ありがとうIKEA


poa1-2.jpg

1台だけ買うつもりだったポエングさんでありますが
妹ちゃんがアウトレットの3人掛けソファーを衝動買いしたので、1台譲っていただき2台になりました。
とーちゃんは、家具に興味がないので「安いならいんじゃね?」って感じだったのだが、いざ組み立てて座ったら大変気に入ったご様子。

引っ越す時には、フットスツールも買いたい感じデス。

pin1-2.jpg

娘ちゃんも息子もお気に入りで、乗ったり降りたり揺れたりと色々楽しんでイマス。

ピン甘な写真が悔しい。

 

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © Treasure Moon. all rights reserved.
powered by FC2.
まとめ
