Treasure Moon

闘病中の母、中2の娘、4歳息子の日常。 記事内画像クリックで拡大するかも。

<<1012345678910111213141516171819202122232425262728293012>>



edit

 

お弁当と運動会

lun1-2.jpg

娘の運動会がありました。
妹ちゃんがお弁当の写真をUPしていたので、まねして撮ってみた。

以前はキャラ弁でカービィやらリラックマとリクエストをしていた娘も、5年生になったら”キャラより品数・容量”らしい。

「キャラ弁だとゴハンが足りないから」と言われ、昔はおかずとゴハンを入れていたランチボックスにおかずだけ入れ、息子のトーマスバスケットにノリなしおにぎり3個とフルーツ。

この量じゃ残すだろうなぁ、と思いきや綺麗に完食。
親に似てよく食べるなぁ、オイ。

line1-2.jpg

娘の写真は載せると叱られるので、運動会中に撮ったものを少し加工してペタリ。

line2-2.jpg
こういうモノを撮るのがなんだか楽しい。

 

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © Treasure Moon. all rights reserved.
powered by FC2.
まとめ
