Treasure Moon

闘病中の母、中2の娘、4歳息子の日常。 記事内画像クリックで拡大するかも。

<<1012345678910111213141516171819202122232425262728293012>>



edit

 

ためにためて~の レンズぅぅ

lum3-2.jpg

いつか、楽天のポイントでレンズを買ってやろうと思い立ち
リフォームで必要になる家電や設備関係までも、ポイント10倍での購入を狙い続け
貯めに貯めた3万ポインツッッ!!

お前を待っていたんだぜ、LUMIX Gレンズぅぅー

そうさ、去年思い切って買ったE-P1・・・ あっという間にE-P2が出ちゃって
キーーーーーーーーーーーってなっていたんだけど

なんかこれで気持ちが軽くなった気がするよ。ありがとうパナソニック・・・

常時使っていた17mm F2.8で、室内使用に物足りなさがあったのだけど
お高いレンズは買えないしガマンしていたが、パナソニック先生がお手ごろ価格で発売してくれた。
 で。本日届いた愛しのレンズくんは!
lum1-2.jpg
曇りの午後、逆光気味でこんな風↑

lum2-2.jpg
夜、白熱球の照明のみでこんな風↑

ああ、もうキミを放さないぞ。おばちゃんは。
他のカメラの出番がなくなりそう・・・

 

comment

これは

あの見た目がかわいくて、値段のかわいくないカメラかな。

ぞろ|2010/02/03|edit
そうそう

あのかわいさは反則。

また欲しいレンズ見つけてしまったが、新しいデジ一買えるくらい高い;;
もっと安くなればいいのにね。

PJ|2010/02/04|edit

お~。
デジイチいいなぁ。

Persona|2010/02/05|edit
>ぺる

デジイチ、面白くてなんでも撮ってみるけど
アップできる写真はなかなか撮れないww

PJ|2010/02/07|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © Treasure Moon. all rights reserved.
powered by FC2.
まとめ
