Treasure Moon

闘病中の母、中2の娘、4歳息子の日常。 記事内画像クリックで拡大するかも。

<<1012345678910111213141516171819202122232425262728293012>>



edit

 

おつかに。

kani1-2.jpg

今年も恒例の集合。今回はカニ+鍋祭でした。 カニの調達、マジありがとう。
すっごくおいしかったです。また食べたい・・・じゅるりー

残ったものもおいしくいただきました!
今日のお昼は↓
udon1-2.jpg

例のスンドゥブに豆腐やお肉、野菜など追加で入れて、毎日食べており本日最終日は〆のウドーーーーン。
色々なダシによってやさしく深い味わいでしたぞ。 まじうまかったー。

これにて完食なりー。

ダイエット終了したら、カニが残らないはずだから。絶対。

だからまたカニやろぅぅぅ。

 

comment

カニが残ったのはダイエットの影響だったのか!
写真が居酒屋の広告のような出来映えですね。
新しい家はすべてすごいね。感動した。

ひか|2010/02/02|edit
がにー

ガニうまかったのぅ。
かなり食べ応えのある量だったねぇww

今度はBBQでカニも焼くかね!

ぞろ|2010/02/03|edit

ひか>
 そーなんす。<ダイエット
ダイエット中じゃなかったら、カニ足全部いけますぜwww

写真、思いのほかうまく撮れて嬉しかった。
New家は、チンさんと職人さんにわがままたくさん言ったw
父に設備入れてもらったりもしたので、ありがたやーなのです。

ぞろ>
うまかったのぅ。特にタラバがたまらんかった。
BBQでもカニとなると、かなり贅沢だなww

いいのか?そんなに贅沢してwww
ダイエットお休みするよww

PJ|2010/02/04|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © Treasure Moon. all rights reserved.
powered by FC2.
まとめ
