Treasure Moon

闘病中の母、中2の娘、4歳息子の日常。 記事内画像クリックで拡大するかも。

<<1012345678910111213141516171819202122232425262728293012>>



edit

 

やっとこ -7Kg

carr1-2.jpg

今日でダイエット開始して41日目。
トータル7.6kg痩せました

実のところ、22日目でー7.8kgになっていたんだけど
その後美味しいものを食べるイベントが多々あり、ブルーな週間があり、気のゆるみがあり
1kgくらいの増減を繰り返しておりました。やっと気もひきしまりww再開!

↑は、しらたきカレー。
黒ゴマとワカメを散らしていただきました。
めっちゃ美味しくてカロリー約半分なので、たまにはカレーも食べられてハッピー。

ただ、生理痛が悪化してしまい、原因はダイエットにほかならんので
いろいろ調べてみたら、今までは体を冷やす食品ばかり摂っていたらしい。

そんなわけで、今後はペースダウン上等で路線変更。
新しい目標は、、、お金をかけず、食費も節約しつつ!
・平熱を36.5度まで上げる
・体重はあとマイナス26kg ←欲が出てきました
となりました。

今の平熱が、35度台でさ。
ガン細胞が一番元気になる体温らしいのよ。コーワーーー
遺伝的にガンになる確率がものすごく高い家系なので恐怖です…。
もうちょっと食品について勉強しようと決意しました。
pan1-2.jpg

お肉は体を温めるらしいよ!!wって気のゆるんでいた日の夕食。
普通に野菜たっぷりハンバーグを捏ねていて、途中からとーちゃんと一緒になってふざけてしまい
息子の顔ほどもある大きさのハンバーグを2つ作ってしまいました。
フライパンごと、オーブンに入れてそのままテーブルにの図。うまかった!

lun1-2_20100215181648.jpg

今日のランチは、ニンジンと水菜のオープンサンド。
久しぶりのパンがおいしかった。ポテトはオーブンで焼いたので、カロリー半分以下。うまし!
このプレートが、ダイエットに丁度イイ。
コレに乗る分だけにすれば、食べ過ぎ防止。

今日の体温、35.8度 アウアウ。

 

comment

ぐぁおお

また昼飯前に見てしまった。
ハンバーグクソうまそうぅぅ。
ぎゅるる。

ぞろ|2010/02/16|edit

ハンバーグ、でかすぎてちゃんとキャッチボールできず
かなり肉汁が流れちゃったんだお!

でもおいしかったよw

PJ|2010/02/19|edit
コニチワ

ぞろ嫁です。
先日はありがとうでした。

低体温要注意です~。
生姜おすすめですよ。
ダイエット的にいいのか分からないのだけど…。

すー|2010/03/05|edit
>すーさま

こにちは!
こちらこそー!鶏ハム美味でした。
またいろいろ集まろうねー

低体温、やばいらしいね。
慌てて生姜食べてますが、しょうが焼きと豚汁くらいしか
レパートリーがないww
ダイエット的にも良いみたいなので、体を温めつつがんばるよー

PJ|2010/03/05|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © Treasure Moon. all rights reserved.
powered by FC2.
まとめ
