Treasure Moon

闘病中の母、中2の娘、4歳息子の日常。 記事内画像クリックで拡大するかも。

<<1012345678910111213141516171819202122232425262728293012>>



edit

 

フロリアルを個人輸入してみた

fro-2.jpg
日本で買うと、大変お高いフロリアル

日本だと真性ラベンダーが5gで2.110円なのだが、フランス本国だと6.90€。
今だと1ユーロ113円として、780円くらい。うひーですな。まとめ買いなら輸入ウマーなはず。

まあ、そんなわけで。輸入するなら今のウチ。ということで買ってみました。フロリアル
ボトル1本ごとに、かわいい缶に入っているので保管が楽ですな。

なで肩のワタクシは、たいへんひどい肩こりに悩んでマス。
息子は甘えん坊で17kgにもなるというのに、まだまだダッコダッコです。
肩だけでなく、背中も腰も痛いんだけどアロマの塗布でなんとかがんばる毎日。
市販のシップを1日貼ると、すぐにかぶれてかさぶたができたりして、ひどいとかゆみがなくなるのに2ヶ月ほどかかる。だからシップしたいときにはアロマ塗布な私にとってはオーガニックの精油がちょっとでも安く買えると本当に助かる。

今までお安い精油を使っていたので、高品質な精油はどうなのよ!と効き目が楽しみであります。

でもまあ、13本買って、送料が3000円くらい。送料高いよ!おフランスー。
ワタシ、サンスウデキナイ。ダカラ・・・どのくらい安く買えたか分からないw

次はスイスからメディカルグレードの精油を買ってみようと思う。

 

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © Treasure Moon. all rights reserved.
powered by FC2.
まとめ
