Treasure Moon

闘病中の母、中2の娘、4歳息子の日常。 記事内画像クリックで拡大するかも。

<<1012345678910111213141516171819202122232425262728293012>>



edit

 

肉ファイヤーのおいしいおと

mako2.jpg
友人家族と恒例のバーベキュー+鍋会。
私はお酒が飲めないけど、毎回とっても楽しいです。

今日はとっても風が強くて寒かったので、外に出てお肉の写真を撮るのは省略。
お父さんたちが寒い中焼いてくれました。ありがたやありがたや

いつものように、自分は気がきかないんで”おもてなし”を勉強しなくちゃ・・・と反省
cre2.jpgber2.jpg
近所の人気店"ボージュ"のクレーム・ブリュレとベルギーショコラをおやつに食べました

ここのブリュレは映画のアメリに出てくるような、本当にパリパリっとしたお砂糖とたっぷりのバニラビーンズでめちゃくちゃ美味しいので我が家ではイベント毎に買ってきてマス。
今日もおいしかった。

みんなどうもありがとう^^楽しかったよ

 

comment

いつもお邪魔したあげく散らかして帰って申し訳ないです。
ブリュレおいしかったね!バーナー欲しくなったw

ひか|2012/02/14|edit
>ひかさん

いえいえ^-^*
全然気にしないで~。むしろ来てもらえるほうがありがたいし。

ブリュレのバーナー、肉にも魚にも使えそうだし欲しいねww
その前に我が家はワッフルメーカー買わなくちゃだ。

またやろうねー

PJ|2012/02/14|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © Treasure Moon. all rights reserved.
powered by FC2.
まとめ
