Treasure Moon

闘病中の母、中2の娘、4歳息子の日常。 記事内画像クリックで拡大するかも。

<<1012345678910111213141516171819202122232425262728293012>>



edit

 

お買い物三昧。

au2.jpg
週末は、長野から妹夫婦が遊びに来ていました。
2泊3日の買い物旅行。

1日目は、モラージュ菖蒲と加須ビバモール。
2日目は、越谷レイクタウン
3日目は、羽生イオンへ

久しぶりに?w散財してきました。

ほとんど雑貨や収納小物を買いました
br2.jpg私の一番のお目当ては、レイクタウンのSTUDIO CLIP OUTLET。最大で60%OFFになるセールをやっていたので春から着られるブラウスやベストなんかを4点ほど購入。ニットのベストなんかは自分で編むと時間がかかってしょうがないのでお安く買えるとすごーく得した気分。

妹もお洋服や雑貨がメインでしたが、旦那さんにおねだりして写真のBIRKENSTOCKのスウェードのシューズを買ってもらっていて、羨ましかった~~。

レイクタウンは広すぎて、やっぱり1日じゃ回りきれませんでしたもうちょっとだけ近ければ、平日一人で行くんだけどなぁ・・・

そんなわけで、歩きつかれてハンドメイドはお休みしまくりな週末でした。
実はまだ疲れが取れないという。歳はとりたくないのぅ・・・ヨボヨボ

 

comment

シューズかわい
ショップも春物ばっかりになってきたね!

あたしもかわいい靴ほしいんだけど、
実はかなり大足で…
たまに靴屋で入るのあるぐらいで、ネットでしかサイズがないから、うらやましい(*^^*)

前から思ってたんやけど、ままんのお家かなりオシャレにしてるよね
ままんのセンスが良いんやねー

藤基|2012/02/22|edit
no title

>藤ちゃん
かわいいよねぇ。私も欲しかったよ;;
春物欲しいのたくさんだよ~

大足っていうことは、身長も高いのかな?
今はネットでもかわいいクツたくさんあるから^^気にしない~!

我が家は、数年前にリフォームしたんだけど
その時に夫君にワガママ言って、全部自分の好きなようにやらせてもらったの。センスはあまり自信ないけど、リフォーム会社のデザイナーさんの意見もかなり参考にしたからかな?

写真ではキレイに見えるけど、子供たちが散らかすから見えてないところは結構ごちゃごちゃしてるんだよw

PJ|2012/02/23|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © Treasure Moon. all rights reserved.
powered by FC2.
まとめ
