Treasure Moon

闘病中の母、中2の娘、4歳息子の日常。 記事内画像クリックで拡大するかも。

<<1012345678910111213141516171819202122232425262728293012>>



edit

 

チュニックブラウス×ガウチョパンツ

mo004-2.jpgmo003-2.jpg

mo002-2.jpg今日は良いお天気で、体調もよかったので2枚作りました。

ホワイトリネンでチュニック、コットンリネンでガウチョパンツをヌイヌイ。

娘には地味すぎますが、おかんのあたいには丁度よい感じかなぁ。作ってすぐ写真を撮ったのでピーンとしてますが、お洗濯して洗いざらしのまま着たらかわいくなる予定ですw

評判がよければ売り物になるかもしれませぬ。

しかし、これは一緒に着るとちょっとシンプルすぎな感が否めないのぅ。
デニムのキュロットか、ショート丈のガウチョのほうがかわいいかもしれないっ。

 

comment

no title

大評判です♪
どれをとってもかわいいです~
個人的にカシュクールワンピ好き♪
お安い生地でいいからほし~~~~^^
またゆっくり商談を(笑)

kyoko-hana|2012/03/14|edit
no title

>kyokoさん
ありがとうございますー^^
いつもコメントに励まされて作ってます!

カシュクールワンピ、4m以上生地がいるので
布を注文したら作りますねん。
お安い生地屋さんご存知でしたら教えてねー。

詳細はまたメールにてw

PJ|2012/03/14|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © Treasure Moon. all rights reserved.
powered by FC2.
まとめ
