Treasure Moon

闘病中の母、中2の娘、4歳息子の日常。 記事内画像クリックで拡大するかも。

<<1012345678910111213141516171819202122232425262728293012>>



edit

 

レイヤードガーデンスカート

gr-2.jpg暖かくなってきたので、春夏用にレイヤースカートを作ってみました。

ストライプのコットンリネンのギャザースカートに、ホワイトリネンのアンダースカート。
甘くなりすぎないよう、レースのないペチスカートにしてみた。

園の送り迎えとか、おさんぽとかによさそう♪

余り布でポケットがわりのポシェットも。携帯、ティッシュ、ハンカチが収まるサイズでサブバッグにもいいかな?
例によって、作ってすぐに写真を撮ったのでスカートがパリっとしてますが・・・

洗うと、リネン特有のナチュラルなシワ感がカワユスになると思います。

 

comment

no title

かっわっいっいー!!!!!!←

そんなん似合うようになりたいんだけどさ…
なれないんだな…笑

ブログのデザインは妹がちょこちょこいじってくれるのよ笑
あたしにセンスないって言いつつ笑


妹がゆるパン買いました!
ほしかったけど無地が売り切れてたよ~泣
スカート好きなんだけど、自転車こいでたらやばいことになるからほしかったんだけどなあ…

詳しいプロフィールは質問してください笑

|2012/03/26|edit
>藤ちゃん

お、おいらも似合うかどうか不明だぜ!?
でも着たいものが着られるうちに、誰かに陰口叩かれても着ておこうかな、とw

妹ちゃん、PC得意なのねぇ。うらやますぃ
藤ちゃんが選んだのもかわいかったよ?

あれまぁ、無地売り切れかぁ、残念だね。
柄タイツとかレギンスとかも安くて個性的なデザインがあってちょっと欲しくなっているところー。
なにより安いのが主婦にはありがたい~。

プロフの件、了解wそちらにお邪魔して質問しまくりますww

PJ|2012/03/26|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © Treasure Moon. all rights reserved.
powered by FC2.
まとめ
