Treasure Moon

闘病中の母、中2の娘、4歳息子の日常。 記事内画像クリックで拡大するかも。

<<1012345678910111213141516171819202122232425262728293012>>



edit

 

グラボがやばい

最近、とみにパソコンの調子が悪い。
悪いといっても、多分グラボとマザボがやばい。

電源ON→カリカリ言う→ディスプレイし~~ん

パイルダーON→カリカリ言わない→インテルマークでし~ん

なのだ。

カリカリ言う時は・・・
ケースを開けて。。。

グラボ先生をつんつん、と触る。

するとどうだろう、クララが立った!おじいさんクララが立ったわ~となる。

インテルマークで死亡する時は・・・
どうにもできないので、しばらく電源を落としてナムナムする。

するとどうだろう、ペーーーターーーー! となる。


まあ、そろそろ部品交換しなさい、ってことなんであろう。

うーん、壊れないパソコンが欲しいです。安西先生。

 

comment

初めまして!

初めまして、一応仕事してる、
いい歳してるらしい社会人です(笑)

最近のPCはすぐ調子に乗って調子が悪くなるかなぁと思いますが。。(T . T)
クララが立った、安西先生はツボにはまりさたGood!

キール♂|2012/03/29|edit

パソコンのこと全然わかんない(´∀`)

だからフリーズしただけでこわくなる笑

『えっ…なになになに…うわーっ!』
こんな感じ↑


息子ちゃんおいくつなの?笑

|2012/03/29|edit
>キールさん

はじめまして!いらっしゃいませ!

コメントありがとうございます。
ツボに入るということは、きっと同年代ですね~♪
私は専業主婦です^^

あいかわらずPCはゴキゲン悪くて困りますw

PJ|2012/03/30|edit
>藤ちゃん

パソコンねぇ。いろいろ面倒だよね、管理が。
私は中身ぐちゃぐちゃよ~

マメにメンテできる人に憧れるわー

息子ちゃんは、4歳です(爆
もうすぐ5歳(^-^vw

PJ|2012/03/30|edit

私だけかね…
まだ直せると思っているのは…
買い換える?
買い換えたら痛い出費ですよ。

安西|2012/03/30|edit

すいません。
直せそうと言いたかっただけです。
ファンの接触がわるいか故障、ヒートシンクが浮いてるとか、そんな感じです。
今度いったら見ますよ。

ひか|2012/03/30|edit
>安西ひか先生

諦めたらそこで試合終了ですよね。
そうですよね。

今度ヒカパラメンテよろしくお願いしまする!

PJ|2012/03/30|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © Treasure Moon. all rights reserved.
powered by FC2.
まとめ
