Treasure Moon

闘病中の母、中2の娘、4歳息子の日常。 記事内画像クリックで拡大するかも。

<<1012345678910111213141516171819202122232425262728293012>>



edit

 

強烈に欲しいもの。

nunoo-2.jpg今日も今日とて布に囲まれて暮らしています。
水通しの終わってない生地がまだまだどっさり。

新年度で園がまだ半日なので、紙ものを作りました。

納品書用の封筒と、商品につけてみたい小さな封筒。
どうやってつけるか考え中ですが・・・なにかうまいこといけばいいなぁぁと思っております。

さて、今強烈に欲しいもの。。。


wax-2.jpgそれは 職業用ミシン。
今のミシンを買う時には選択肢になかったのでまったくノーチェックでした;;
でも調べるうちに格段に縫い目がきれいだし、押さえの種類もたくさん。
一番はステッチ定規の種類が豊富なことも欲しい理由のひとつ。

今のミシンのお値段で買えたと思うと後悔しまくりです。
ううー。失敗したなぁぁ・・・家庭用じゃないと使いこなせない気がしたんだ;;

しかもなんか写真がヘンチクリン~

 

comment

あぁら!
あぁた…封筒かわいいですわよ。オホホホホホ。
似てるかな(´∀`)?笑


ネットショップでも、時々かわいい封筒とかファイルとかに明細書いれてくれるショップさんあるけど、嬉しくなるよね♪
集めるの好きだぁ(*^^*)


業務用ミシンてあるのか!
ままんなら買ってもすぐ元とれるって(^o^)笑

|2012/04/06|edit
>藤ちゃん

うまいなぁ、「あぁた」これがポイントかっ!笑

そうなんだー。カワイイ封筒に入れてもらったことないや~;;お安いところばっかりで買うせいかなw

そそ、なんかお針子さんとかが使う直線縫い専用ミシンらしいの。ほしくてたまらない!(使いこなせるかは不明)
元取れる金額じゃないぉぉぉぉ;;

PJ|2012/04/06|edit

オイルの件ありがとう(^o^)

気持ちは本当に嬉しいのですが、家族がネットショップで買い物するのも神経質になるくらいで(;_;)
いろいろ神経質なんだ

だからお気持ちだけありがたくいただきます(^o^)


本当に申し訳ない(;_;)


カフェオレチェックしてみるわ♪

|2012/04/06|edit

またまたごめんなさい(>_<)

ままんオイルトリートメントなんかできるのかっ!!
やっぱりままん何者…?←

そういうオイルとかって売ってるの?

|2012/04/06|edit
>藤ちゃん

了解よ~。
よく考えたらそうよね~。
ご両親のお気持ち考えたらもっともだー!
私もよく考えずに言っちゃってごめんね。
だから気にしないで~。

肩こりのつらさ、よくわかるから、ついw
失礼しました。

で、オイルトリートメントは
趣味でアロマテラピーやってるので^^
何者ってっwwただの多趣味なおかあちゃんだよ~笑

ブレンドオイルは買ったことないんで、あるかどうかわからないけど、、
アロマテラピーは肩こりによく効くオイルがあるのでそれを何種類か混ぜて使ってるよ♪

本を読んで勉強したー。もし、セルフトリートメント始めるなら、何か1冊読んでからがいいよー。結構注意事項が多いので。

PJ|2012/04/07|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © Treasure Moon. all rights reserved.
powered by FC2.
まとめ
